2009年11月9日月曜日

韓式居酒屋ガッツ・ソウル 中野店


 中野の焼き肉食べ放題の店です。


 以前のバイキングは、¥980のコースのみで牛肉も食べられ、時間も無制限でした。 昼の¥500ランチも私の友人には好評で、今より中野の焼肉店ならココという大きな存在感があるお店でした。


 今は、週末を除いて夜のバイキングのみの営業のようで、コースは、

  • びっくりコース ¥1,280
  • ウルトラコース ¥1,580
  • ちょっといいコース ¥1,980
となっており、120分制、90分でラストオーダーです。 それぞれ、¥1,020で飲み放題を付けられます。 びっくりコースは牛はありませんが、以前に比べて、サイドメニューが充実しました。 その中の「健太のチキン」という一瞬「?」と思うメニューがありますが、 皆さんの中でこの健太くんを知らない人はまずいません。


 お肉の味付けは非常に濃く、タレはいりません。 むしろタレは薄めるためにあるんじゃないかと思うほど、濃い味付けです。

 この店のトリビアですが、ガッツ・ソウルのソウルは店先に大きく「韓」の文字が書いてあるので、 「魂のSoul」か「韓国のSeoul」か、それとも片仮名にして「両方の意味を含ませている」のどれでしょうか?


 ロゴに、「Gut's Soul NAKANO」と書かれているので、表記上はとりあえず魂のSoulです。



韓式居酒屋ガッツ・ソウル 中野店


営業時間:
月〜金:16:00-2:00 (L.O. 1:30)
土日祝:12:00-2:00 (L.O. 1:30)

電話番号:
03-3380-5152


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿