2009年11月21日土曜日

ドン・キホーテ 中野駅前店


 中野にもドンキホーテができてから数年が経ち、 すっかりおなじみの店になりましたね。 日用品やお菓子、缶詰などの保存食を安く購入できる店として、大変便利です。 品数も結構豊富ですしね。


 店内にあるドンキホーテの店舗紹介にある中野駅前店をみると、

「中野らしいマニアックな品揃えを目指しております」

とありますが、あまり他のドンキホーテよりもマニアックかと言われると大差がない気がします。 そもそも、ドンキホーテが中野っぽい店なので、 さらに、中野らしさ、マニアックさを追求するとなると、なかなか難しいかもしれませんね。


 よく、中野駅前店は、店内改装をしているので、 次行った時は、前回行ったときと違った雰囲気が楽しめるかもしれませんよ。


 ちなみに、中野には中野駅南口にドンキホーテという喫茶店があります。



ドン・キホーテ 中野駅前店


営業時間:10:00-翌朝5:00

電話番号:03-5318-2811


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿