2009年10月27日火曜日

モスバーガー 中野南口店


 味、提供時間、サービス、どれをみてもファストフードに分類されると違和感を覚えるモスバーガーです。




 モスのおいしさは良く取り上げられることが多いのですが、 サービスも非常に素晴らしいんですよね。




 この店で起こった出来事なのですが、 席に着いた途端、お手洗いに行きたくなってしまいました。 注文はまだ来てなかったので、ここは日本だし、 テーブルの上に置いておいてくれればいいかなと思って席に戻ったら、 なんと店員さんが、待っていてくださったのです。 これには、非常に感動しましたね。




 チェーン店でも、 この店舗は他の店舗と違いサービスが感動するほど素晴らしいというのはあるのですが、 モスのように、この店舗だけではなく、様々な店舗でこのようなサービスができている店は、他に類を見ません。 店舗が多くなっても、おいしさと心がこもったサービスを提供し続けてくれるモスが、もっといろんな所にできることを願っています。




モスバーガー 中野南口店


営業時間: 月〜土:8:00-23:00
日・祝:9:00-23:00

電話番号:
03-5340-0080‎



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿