2009年10月17日土曜日

すてーき亭 中野店


 チェーン店にも関わらず、少し前までこの界隈ですてーき亭といったら、高円寺というイメージがありましたが、 数年前、中野にもできたことにより、そのイメージは変わりました。



 すてーき亭の看板メニューと言ったら、¥1,000、300gのビックステーキですが、 高円寺店と同じく味がしないので、皆さんいろんな調味料をかけて食べていらっしゃいます。 面白いことに店内には、

「調味料持ち込み禁止」

の札まで貼ってあります(笑)。 ご飯も味噌汁もおかわり自由で、この店には質よりも量を、そしてなんでもいいからとにかく肉を、求めてくる感じですかね。



 14:00-15:00までの間は、¥525ランチもやっています。 もちろんご飯とお味噌汁がおかわり自由なので、この時間に狙っていくのもオススメです。



 でも、この中野店、内装にはちょっと凝っていて、 いつの時代のだと思うようなテレビが現役で活躍していたり、 レトロな看板がたくさんあったりと、昭和の雰囲気が満載です。 そして、なぜか入り口前には、明日のジョーが座っています。




すてーき亭 中野店


営業時間:11:30-15:30, 17:30-24:00

電話番号:03-3388-8812


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿