2009年10月22日木曜日

健康食卓 わしや


 17時までランチをやっているお店です。




 ランチメニューは、 三陸産(新物)カキフライ ¥950
チキンの構想焼とベークドポテト ¥780
さばの塩焼き ¥680
など。
 外には書いてありませんが、ご飯のおかわりは自由です。




 この店は、若い二人の店員さんはは愛想が良く、 常連の方とも気さくに話しています。 とても気がきいて、お茶が無くなると、店員さんの方から気付いてお茶を注ぎに来てくれました。 しかし、中年の店員さんの態度は、ちょっと嫌だなと感じました。


 うーん、どうしてこの上司(多分)にして、この部下(多分)なんだろうと、不思議に思いますね。 「最近の若い者は…」という言葉は、ピラミッドの壁画にも描かれていましたが、 この店では、若い方の方が素敵でした。







健康食卓 わしや


営業時間: 月〜土:10:00-22:30
日・祝:10:00-21:00

電話番号:
03-3389-0481



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿