2009年10月24日土曜日

CAFE BAR STRAW HAT


 中野のランチタイムにおいしいハンバーグを食べられるバーを発見です。




手づくりのLunch

  • ハンバーグ ご飯・冷奴・味噌汁・サラダ付  ¥700
  • ビーフカレーライス サラダ付        ¥700
  • ハンバーグカレー サラダ・冷奴・味噌汁付  ¥1,000


Lunch Drink

  • コーヒーor紅茶セット +190
  • 樽生ビールセット   +400




 たまねぎがいっぱい入ったジューシーなハンバーグに、 コクのあるソースがかかっています。 タイプとしては家で出てくるハンバーグなのですが、 ちょっとやそっとの料理人では太刀打ちできないような料理のうまいお母さんっていますよね。 そのお母さんが作ってくれたハンバーグという雰囲気です。 これを箸で頂きます。 申し訳ないけど、近くのハンバーグ専門店よりおいしい…。




 外の黒板や店の中には書いてないけど、ご飯のおかわり自由でお腹いっぱいになります。




 分煙ができてなかったのが残念ですが、 接客も素晴らしく、 ご飯のおかわりも頼む前に、店員さんが気付いて聞きにきてくれました。 店内には常連さんも多かったようですが、納得ですね。





CAFE BAR STRAW HAT


営業時間:
11:45-15:00 (L.O. 14:30), 17:00-24:00 (L.O. 23:30)

電話番号:
03-3387-0516



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿