2009年9月23日水曜日

餃々 —遅めのランチはお腹いっぱい!—

 昼ご飯食べそびれちゃった。 しかも、非常にお腹が空いている。

 そんな時は、餃々(チャオチャオ)です。

 16時くらいまでランチをやっているので、夕飯まで我慢する必要なし。 オススメは、山賊焼きでこのお肉もとても大きいのですが、 ご飯とキャベツがおかわり自由なので、必ずお腹いっぱいになれます。

 以外にも注目したいのは、ドレッシングでいくらでも食べれちゃうキャベツです。 最近、野菜が不足しているという方は、是非!



餃々(チャオチャオ) 中野サンモール店

営業時間
平日:11:30-28:00
土日:12:00-28:00
祝日:11:00-28:00

電話番号:03-3387-2228

中野駅北口からサンモール(屋根のある商店街)を歩いていってブロードウェイの建物に入る直前の十字路を右に曲がればすぐです。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿